So-net無料ブログ作成

カフェイン(コーヒー)のとりすぎに注意 [バストアップを妨げる食品]


coffi004.jpg


会社でコーヒーを良く飲む機会があると言う人がいますが、
バストにはコーヒーはよくありません。


詳しく言えば、コーヒーの中のカフェインがよくないのです。


カフェインというのは、脂肪分解する効果があるため
バストの脂肪を自然に分解していってしまうのです。


痩せ型の人で、バストくらいしか脂肪がない…
そんな人は特に要注意です。


コーヒー以外にもカフェインはいろいろな物に含まれています。


緑茶やお茶などでもカフェインが入っていることがあり、
最近ではコーヒーやお茶でも「カフェインゼロ」があります。


1日1杯、朝の習慣にしているというくらいでは問題はないですが、
コーヒーを良く飲んでいる人は、カフェインゼロに変えましょう。


ダイエットには効果的でも、
バストアップにはマイナスです。


コーヒー大好きな人は、
カフェインゼロコーヒーを飲んでみてはどうでしょう。


バストアップに成功しても、脂肪を減らしていってしまうので、
継続的にカフェインの入っていないものを飲む習慣にすれば、
小さくなることを防ぐことができます。


気楽にバストアップをしてみませんか?


尚、ダイエットにも取り組みたい季節になってきましたが、
今話題のダイエットがあります。

ダイエットもしたいけど、バストアップも同時にやりたい!

というあなたには、おすすめかも・・・


限定数で無料というキャンペーンもやってるようです。


⇒体重80キロの女性がたった2か月で・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。