So-net無料ブログ作成
検索選択

バストケアのコツは、筋肉と皮膚を守ること [バストアップにかかせないこと]



バスト皮膚に包み込まれていて、その中の土台は筋肉です。



しかし土台はあったとしても、バストの中には筋肉がありません。



それでは、どこがバストを支えているかというと…
首から胸の皮膚なのです。



それだけ?と思うかもしれませんが、
薄い皮膚が張りや形を維持しています。



ということは、もちろん皮膚の張りがなくなれば
バストも垂れてしまうのです。


そうならないためにも、まずは張りがポイントです。



皮膚への張りは、スキンケアをするのと同じで、
若々しい状態を保つことができます。



また、ケアだけでなくマッサージをするようにしましょう。


そして、もうひとつ。



皮膚と同じく筋肉も鍛えるようにしてくださいね。



大胸筋を鍛えるだけでも、バストが大きく見えます。



バストに大切なのは大胸筋と胸郭で、
正しい姿勢ときちんと鍛えていけば、
キレイなバストラインになります。



とはいえ無理な運動や過剰なケアは痛めて
逆効果になってしまいます。



サプリメントなどでバストアップをするだけでなく、
筋肉と皮膚のケアやマッサージ、運動などをしながら
バストアップしていきましょう。




バストの悩みを解消していきませんか?




プエラリア サプリ プエラリアミリフィカ サプリメント 胸 バスト 大きく グラマー 大きい バストケア アップ【25%OFF】【メール便】エンジェルプエラリア/プエラリア サプリ プエラリアミリフィカ サプリメント 胸 バスト 大きく グラマー 大きい バストケア アップ【送料無料】【FL】















パニック症候群克服【がんばりすぎず、あきらめない】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。